❖ はじめて転倒、FJR1300!平戸・生月ツーリング!

⇒今回のFJR1300ASツーリング動画はコチラ【YouTube】

暑い夏も後半、朝夕はだいぶ涼しくなってきた。 今日は久しぶりにFJRでツーリング、平戸生月まで行って来た!
FJR1300AS 平戸ツーリング



平戸では(故)高倉健さん主演映画「あなたへ」のロケ地と「平戸ザビエル記念教会」へ。(ロケ地の「薄 香」は以前写真を撮ったので今回は掲載省略)

平戸ザビエル記念教会平戸ザビエル記念教会



久しぶりの生月! お気に入りのツーリングコース!
生月大橋


お約束の大気圏さんの「あごだしラーメン」。 あご(トビウオ)のダシのあっさりスープ、美味い!
大気圏 あごだしラーメン


一度食べてみたかった大福屋さんの「ミルクセーキ」! 懐かしい感じの“食べる”ミルクセーキです!
大福屋 ミルクセーキ



車のCMでお馴染みの「生月サンセットウェイ」をFJRで走る!!  と・・・・・、
FJR1300AS 生月サンセットウェイ


「ガ〜ン」・・・やらかしました。 Uターンで。
スクリーンは“パカパカ”になるは、エンジンスライダーはへし曲がるは、勿論カウルはキズが付くは、起こすの大変だは・・・・ショックです。
FJR 転倒FJR 転倒FJR 転倒



きれいな景色とは裏腹に、悲しい気持ちで「大バエ灯台」を目指す(トホホ)
生月ツーリング



まぁ今回はちょっと残念な、いやかなり残念なツーリングになった。 でも生月は車も少なく走りやすい、やっぱお気に入りのツーリングコースだぁー!
大バエ灯台大バエ灯台