❖ FJR1300AS納車!

1月最後の日・・・、
1年7ヶ月、約12,000kmを共にしたTMAX530とのお別れの日がやって来た。 これからYSPさんに行ってFJR1300ASと車両入れ替え。 年齢的なものなのか、時期的なものなのか、なんか切ない・・・
最後のTMAX530



YSPスタッフのH君がわざわざ並べてくれ、店内で最初で最後の2ショット!
「TMAX530君、今まで沢山の思い出ありがとう!」
FJR1300ASとTMAX530



一通り説明を受け、納車!
以前にレンタルで乗ってるから特に問題ナシ。ただTMAXに比べると相当重いから、転した時が心配・・・
FJR1300AS 納車



ヤマハFJR1300 AS 2015年モデル、色はダークグレーメタリックN
ヘッドライトを車検対応LEDバルブに変更(夜の走行インプレ動画はコチラ)、ETC、外付け電源、パニアケース(納車に間に合わず後日装着)など。あとはスマホホルダーをどうするか考え中・・・
FJR1300 AS 2015モデル


とりあえず1,000kmの慣し運転。
バタバタしてる時期なので、とっとと終らせるか、気長にやるか、どうなるかな?
FJR1300AS 2015モデル