❖ ヘッドライトカスタム!LEDライトがどんな感じか夜走ってみた!

2015年モデルのFJR1300も、前モデル同様ポジションランプはLEDだがヘッドライトはハロゲン。別に性能に問題はないが、、、
「白く明るくしたかったこと、ポジションランプとの色の差が気に入らなかったこと」
などから、バイク購入時にいろいろ悩んだ結果、SPHERE(スフィア)のLEDにカスタムして納車してもらった。決め手は「車検対応であること、それと値段!!
FJRは2灯式なのでバルブも2つ必要。はじめはHIDを検討したが、有名メーカーの物では1灯5万円以上も! それが2灯ともなれば・・・。
それがこのLEDだと、約1/5値段で可能! しかも省エネ、長寿命!!
まぁ実際は使って見ないと分かりませんが…。
ということで、カスタムの参考までにと、夜ちょっと走ってみました!
FJR1300(スフィアLED)