❖ YAMAHA MT-07

いつものホンダCB1300の先輩が、今日は息子さんのヤマハMT-07に乗ってやって来た。 せっかくなんでFJRと並べて写真撮らせてもらう。 でもこうやって並べると「父と子」みたいな感じになるくらい大きさが違う!! MT-07の第一印象・・・いい感じにカッコイイ!!
FJR1300とMT-07


コンパクトにまとめられたデザインはちょっと小粋なストリートファイター系?な印象。ヤマハらしい遊び心とセンスを感じることが出来る!(勝手に思ってるだけです笑)
FJR1300とMT-07


ちょっと跨らせてもらった。「何じゃこりゃー!」ってくらい軽い!! まぁ普段FJRに乗り慣れているから尚更そう感じたと思うが、やっぱ100kg近くの 差はデカイ! 足つきや取り回しも全く不安がないし、想像しただけで運転しやすいだろうなぁと思える!
YAMAHA MT-07


結構売れてるんじゃないですか、MT-07? 可能なら今度乗せてくださ〜い!!