❖ 梅雨の合間のプチツーリング「波戸岬」

⇒今回のFJR1300ツーリング動画はコチラ【YouTube】

天気が良い日は用があり、用がない日は天気が悪い…、そんな感じの梅雨シーズン。 今日はなんとか出れそうなので、ぷらっと「波戸岬」までプチツーリング!


虹の松原の途中にある定番の「からつバーガー」。 たまたま後から来たXJRの中年ライダーさんと喋りながらランチ。・・・意外と近所の 方だった。



唐津城の辺りから何か天気が怪しくなってきた。 一瞬引き返そうかとも思ったが…「まぁ良かたい!」で進む。



波戸岬でいつものサザエのつぼ焼き食べて、ビーチをぶらぶら。 昔から何度も来ているけど、まだ一度も海中展望塔には行ったことがない。

FJR1300 波戸岬ツーリング



帰りに寄った呼子港。所々で回っている干物用のイカ…。



最後はトラックonトラック! 横を通るのが怖いくらい何か凄かった!!

⇒今回のFJR1300ツーリング動画はコチラ【YouTube】