❖ あちゃ〜!走っただけ?!

CB1300の先輩とツーリング、いや、走りに行ってきた(九重方面)。 ほんと走るのが好きな先輩で、今日は観光とかイイ景色で写真とかは、ほとんど無し!! トイレ休憩と昼にソバ食べた以外、ず〜っと走ってました…。(ちなみに先輩は60才です驚!)
ただ、途中バイク交換したり、いい道教えてもらったりで、結構楽しかった!! ありがとうございました。 今度はビデオ持って行きましょう!
CB1300とFJR1300


唯一、ゆっくり景色を見た写真(どこかの牧場)・・・先輩が撮ってくれました。
ちなみに、まだ昼食前ですが、・・・


・・・はい、次の写真は、夕方別れ際です。 どんだけ〜!!
CB1300とFJR1300