❖ FJR1300ASで「やまなみハイウェイ」快走ツーリング!

連日の好天気、バイクの慣しも終ったし、ちょこっと遠出しようと阿蘇大観峰までツーリング! 久しぶりにやまなみハイウェイを走った!!
今回は例のアクションカムもヘルメットマウントして、走行動画も撮ってみた。 まだ外部マイクは入手してないので音録り用も兼ね、一応普通のハンディカムもタンクにセット出来るようにして行った。(まだまだ試行錯誤中!)
FJR1300AS やまなみハイウェイ ツーリング


【今回の動画】走行シーンだけで観光してるシーンなんかは無いです(笑)


今回は動画撮影に気を取られ、ほとんど写真を撮っていない…。 それでも只今噴火中の阿蘇山は煙が出てたので思わず撮影!(分かりにくいかもしれませんが)
噴火中の阿蘇山


大観峰のレストランで昼食「あか牛丼」。 今回はソフトクリームはパス。


せっかくだから「天空の道(ラピュタの道)」にも寄って行こうと思ったが、この日は通行止めで通れず。歩いて写真だけでも思ったが、何か疲れたのでまたの機会に。