❖ FJR1300AS、初乗りで志賀島!

前のTMAXも初乗りは「志賀島」だったので、今回のFJRもとりあえず志賀島へ!
慣し運転(1,000kmまで回転数5,400r/m以下)ということで気を使って運転したものの、余裕でその範囲内で走れてしまうので、案外気を使わず慣し運転が終れそう。
FJR1300ASで志賀島

それにしても、やっぱりYCC-S(セミオートマ)はイイっ! 気分的にも体力的にも本当ラク! クラッチを切る動作がなく、アクセルを戻す必要もない。左手指一本で「スパスパ」ギアチェンジ出来る! もちろん左足でも出来るので、通常のMTバイクの様にも操作できる。 イイっ!!

→YCC-Sの走行動画はコチラ【Youtube】

あとはやっぱり電動スクリーン! この時期は本当助かる。大お気に入り! メーターパネルのデザインも“コックピット!”って感じで好き。 ただリア周りのデザインは「何か普通〜」って感じかな。
FJR1300AS 志賀島



帰りは海の中道の「やすらぎ丸」さんで金印ドッグ食べて帰る・・・
海の中道 やすらぎ丸金印ドッグ