❖ 悲しい「角島」ツーリング・・・

⇨今回のFJR1300ASツーリング動画はコチラ【YouTube】

今回は、昨年冬TMAXで行った以来1年ぶりの「角島」ツーリング! 天気もいいし気持良くツーリング出来る!はずだった。 後にあんな事が起きるとも知らず、この時はまだのん気にバイクと関門橋の写真とか撮ってます・・・
角島チーリング、FJR1300と関門橋


とりあえず昼食に川棚の「瓦そば たかせ」へ。 ここは本館、別館、新館の3店舗があり、中でも雰囲気がお気に入りの本館へ行ってみたが、「げっ、定休日!」。
仕方なく近くの新館へ。 今日はツイてない・・・


「角島大橋」到着!! と、何か微妙にモヤってる。しかも橋の途中が工事中で片側通行やし! あぁ、やっぱ今日はツイてない〜
角島ツーリング、FJR1300ASと角島大橋


とりあえず角島灯台、キャンプ場を一回り。


お土産買うのに寄った「しおかぜの里角島」でカワサキのNinja ZX-14R乗りの漁師のおじちゃんとしばし談笑。 もうすぐあんな事が起こるとも知らず・・・




はいっ!と言うことで、捕獲されました!! ねずみ捕りー!!!
・・・・・・・・・。

警察:ちょっと出してたね〜、67kmも出てたよ〜^^

 : 、、、、、、67kmって?!…

警察:ここ50kmだから17kmオーバーね〜、1点減点の罰金9,000円ね〜^^

 : 、、、、、、で、ゴールド免許は

警察:うん、無くなるヨ〜〜^^


・・・・・・・、やっぱツイてねーーー!!


まぁ違反は違反なんですが、67km…。 もっともっと安全運転で行く〜!? トホホ
それにしても、終始ニヤニヤしてやがったな〜・・・