❖ 福岡〜東京2,000kmの旅!(7日目)

日光、鬼怒川旅行の最終日! 朝一番で「鬼怒川ライン下り」に行ってみた!  ライフジャケット着けて、船頭さんの楽しい話聞きながら、急流ではみんなでビニール持ち上げて、と、乗船時間40分のアドベンチャーだった!



ライン下りを終え「鬼怒川温泉ロープウェイ」へ! 300m上の展望台まで登ってみる。



待合所で気付いたけど、「とんねるずの“男気ジャンケン”」来たんだ〜!



「丸山山頂展望台」からの眺め。 天気が良いとスカイツリーが見えることもあるとか。




最後の訪問地は、全長140m、高さ40mの「鬼怒楯岩大吊橋」。 意外と揺れた・・・



と、こんな感じで2泊3日の「日光・鬼怒川温泉旅行」も終了! 一路東京へ!
東京に戻った後は、一旦Fさん夫婦とは別れ、夜にまた山中湖のホテルで落ち合う計画! 明日の昼までいっしょに過ごす予定。




・・・15時30分、東京着。 Fさん達は一足先に“湘南経由で山中湖”に向け出発!



子供の部屋で荷物をまとめ、16時20分、「さぁ!帰ろうか!」



直接山中湖に向かうつもりだったけど、とりあえずFさんを追っかけてみる。 慣れない首都高、何度か間違えながらも、なんとか東京脱出!



大黒パーキングエリアでちょっと休憩。 やっぱりFさんを追うのを諦め直接向かうことに・・・



夕日を浴びる「横浜ベイブリッジ」! 気持ち良く走りました〜!




東名高速道! 夕暮れの富士山見ながら、いざ山中湖へ!!