❖ 福岡〜東京2,000kmの旅!(最終日)

長かったバイクの旅もいよいよ最終日。昨日の雨もすっかり止んで最後は晴れ!
ということで、今日は「岩国の“錦帯橋”に寄って、“いろり山賊”で昼食して帰る!」という予定。とりあえず広島市内を出発した後、“宮島行きフェリー乗り場”でお土産のもみじ饅頭でも・・・



左に宮島見ながら国道2号線を一路岩国へ!




日本三名橋「錦帯橋〜!」 けっこう好きな場所で、もう何回来たかな?!




錦帯橋から、のどかな山間の道を15分くらい進んで行くと・・・、



出ました! 大好きな「いろり山賊」! ここの何とも言えぬ雰囲気の中で食べる山賊おむすびと山賊焼きがめっちゃ好き!!




10日間全ての予定を終え、あとは無事に帰るだけ。 「さぁ! 帰ろう!!」


関門橋渡って、いよいよ九州入り! 関門橋渡ると「帰って来たなぁ〜」って気持ちになる・・・



・・・そして見慣れた景色が。



18時20分、約10日間の旅を終え、無事に福岡到着!
長かったような短かったような・・・・本当いい思い出が出来ました。  ーおわりー